都内
- author: izumi_raindrops
- December 22, 2010

今日は、都内でディナーショー
秋にロスに一緒に行ったメンバーだったりもしたので、私的には打ち解けた雰囲気の中、とても集中して演奏する事ができました

だがしかし
この高速道路の混み具合、どうよ


明日明後日の移動、気が滅入る
電車にしちゃおっかな


- izumi_raindrops at 23:39
- │ Comments(2)
- | clip!
パーカッショニスト*izumi misawa*の日々のかけら

今日は、都内でディナーショー
秋にロスに一緒に行ったメンバーだったりもしたので、私的には打ち解けた雰囲気の中、とても集中して演奏する事ができました

だがしかし
この高速道路の混み具合、どうよ


明日明後日の移動、気が滅入る
電車にしちゃおっかな


この記事へのコメント
それがね



今回は全部レンタル
だから、スティックをカバンに差して楽々なのです
そうやなぁ・・・。
これからはずっと渋滞続くと思うから電車が確実かもね。荷物多いと大変やろうけどさぁ。