2月のhome recording

  • author: izumi_raindrops
  • March 11, 2015

先月の我が家での録音お仕事の様子を少し。

春らしい女性ヴォーカルもので、とっても心地よい歌声と楽曲のワルツでした。

2reco djembe

音楽のお仕事をし出した頃からずっと変わらずメインで頑張ってくれているジャンベを軸に、いろいろと足したり引いたり☆

2reco bong

重ねる太鼓の音色に少し迷って、家中から引っ張り出す始末。。。♪
でもそんなあれこれ試す作業がこれまた楽しいんですよね。
で、最後は右奥のterracotta bongoで納得☆

さらに。。。

2reco maracase2reco maracase2 

マラカスって、ほんとに難しいと改めて思い知らされたり。。。(涙)
これも後でマラカスではないことが判明して、結局カシシに替えましたけどね☆
でも、やっぱり試行錯誤しながら頭の中の音に近付けていく作業は、楽しすぎます~♪

まだ作業は続くのでリリースはもう少し先になりそうですが、とても素敵なアルバムになる予感が。。。
いろいろ決まってきましたらまたお知らせさせてもらいますので、どうぞお楽しみに!!





この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲