双子!?

  • author: izumi_raindrops
  • February 16, 2012

遅くなりましたが、先月の坂田学+三沢泉duoライブ、来ていただいた皆さま、
ありがとうございました!!
終わって外に出てみるととんでもない大雪で、帰りの運転、かなりヤバかったです。
ちょっと楽しかったけど。。。♪
 

manabu duo


こんなボケボケの写真しかなかったー(涙)

ドラムとパーカッションのduoなんて、だいたい想像がついちゃうでしょ?
ふ・つ・う!
どっちもノリノリな感じで叩きまくっちゃって、汗かいて、あー気持ち良かったねー、なんて。
満面な笑顔☆

全~然、そんなんじゃ、なかったのですよ。

激しいのにクール、深いところを漂ったり、アブストラクト感も満載。。。
なんか一気に楽器演奏の思い込みやあきらめ、自分の枠などを突き抜けることのできた
パフォーマンスだったと思います。

そしてもう1つ!
学くんはもう一人の自分なのか?と思うほどに、今まで頭の中で
鳴り続けてきたサウンドを表現してくれたと同時に、私を新たな境地に立たせてくれて
更なる挑戦に導いてくれました☆

この出会いに、こころの底から感謝です♪


manabu birth


あ~、これも、ケーキにピントが合っちゃってるなあ。。。

一緒に参加していた12月の真綾ちゃんコンサート中にお誕生日だった学くん♪
楽屋にてサプライズ☆だったのでした。
恥ずかしがり屋の学くんです*

また、duoライブぜひやりましょう!

この記事へのコメント

Hi there everyone, I am sure you will be enjoying here izumi-raindrops:双子!? - livedoor Blog(ブログ) by watching these comical video clips.
オークリー スポーツサングラス http://www.stcroixvalleystaffing.com/

1. Posted by オークリー スポーツサングラス October 22, 2015 20:49

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲