募金先より。。。

  • author: izumi_raindrops
  • June 13, 2011

先ほど、東日本大震災支援プロジェクト「a little something」の募金先、
NPO Think the Earthプロジェクト「東日本大震災 Think the Earth基金」から
ツイッタ―にてお礼の返信がありました!!


「どうもありがとうございました!^^ お気持ちは大切にお預かりします◎」
「音楽の力で集まった支援金、責任持って被災地へお届けします!わたしたちも嬉しいです^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします^^」


こうやって相手がわかっている寄付に対してはキチンと接してくれる、その丁寧な姿勢が
素晴らしいしとても嬉しかった*ここを選んでよかったと心から思えた瞬間でした。

こういう一つ一つが糧になっていきます。

ありがとうございました!!


この記事へのコメント

募金といえども大事なお金
やっぱりちゃんとしたところに預けたいですよね

ほんでもって、
ちゃんと、しっかりと、役立てて欲しい
置いてて貯まった利子もちゃんと。ね

1. Posted by おやぢ June 16, 2011 20:39

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲