HAPPY WEDDING

  • author: izumi_raindrops
  • May 23, 2011

昨日は大安吉日の日曜日!!
私の可愛い可愛い姪っ子「麻衣ちゃん」も、晴れて挙式をあげる運びとなりました。

でまた、場所がすごかった。
鎌倉の鶴岡八幡宮での式だったのです。
格式高い~~~!!

mai-wedding5

mai-wedding6

お昼間は天気も良かったので、予定通りまずはお披露目に沿道から境内の練り歩きが。。。

mai-wedding2

mai-wedding3

mai-wedding4

普通に観光客やお参り、お散歩、デートなどなど、いろいろな方達が物珍しそうに見ていたり
写真を撮ったり♪
私達親族も2人の後ろをぞろぞろと並んで行進(笑)

その後は、神殿前にある神聖な場所にて式を挙げ、雅楽や神楽などほんとに貴重な体験を。。。

mai-wedding7

風は強かったものの、なんとかお天気はもってくれ、式が終わったとたんこの写真の直後土砂降りに!!
もし、もっと前に雨になっていたら、ここでの式も境内の練り歩きもすべてキャンセルに
なってしまっていたらしいです。
ほんと良かったーー!!

ちなみに、この白無垢もピンクのかわいらしい打ち掛けも今回の為の特別コラボだそう。
旦那様がとっても腕のいい板前さんで、ご贔屓にしてくださっているお馴染みのお客様の計らいによって
鶴岡八幡宮でのこんなに素敵な挙式が可能に。
ほんと貴重な体験をさせてもらいました!!

mai-wedding8

これが、麻衣ちゃん☆
式の後の食事会でのショットです。
何だかやっぱりこの日は女性にとっては特別な日なんだなあ。。。
いつもよりグッと大人っぽく綺麗な麻衣ちゃんに、私もとっても幸せな気持ちを堪能させてもらいました。

久しぶりに顔を揃えた兄弟家族に、「愛」と「学び」をいっぱいいっぱいもらって充電して帰ってきましたよ。

mai-wedding1

いつもはとっても似ているって言われている私達だけど、今日ばかりは負けた~~!!(爆笑)

いつまでもいつまでも、幸せにね、麻衣ちゃん♪

この記事へのコメント

おめでとうございました!
お開きになるまで天気が…持ってますね^^
izumiさん麻衣さん確かにソックリ!
充電したパワーをこれから大いに活かして下さい~!

1. Posted by ラベッチ May 23, 2011 14:38

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲