あした

  • author: izumi_raindrops
  • November 18, 2010

5e778b55.jpg
ライブがあります。

品川トライベッカ
1st19:45~/2nd21:30~
恒川恵美(vo)エルトン永田(pf)三沢泉(per)
\500(food&drink別)

先週に引き続き恵美ちゃんライブ。今回はジャズ&ボサノバのスタンダードをやります。気分はマックス・ローチなのだ

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

写真は、9月に行ったロスコンサートでの“初”被り物最初かなり拒否したのに、意外と気に入ったのでした

この記事へのコメント

こんにちは、K.Matz.です。
いつ見ても、癒されます。
次回も、宜しくお願いします!

8. Posted by 相馬裕志 November 24, 2010 21:33

よっしー&相馬さん>

いやいや…
これは、ダメダメショットでしょう(苦笑)

その気にさせないで~

7. Posted by izumi November 22, 2010 21:51

私こそ、嫁に来てください!!

6. Posted by 相馬裕志 November 21, 2010 20:56

おっ!
泉ちゃん!!キャワエエ!!!

プロポーズしてもヨカですか!!(^^)

5. Posted by よっしー(^^) November 21, 2010 17:21

スンマセン、この書き込みをしている時、私はサラミをあてに新酒のワインを呑んでました。つまり酔ってるのは、私の方だったのです。
ライヴ、頑張ってください!!

4. Posted by K.Matz. November 19, 2010 21:23



ヌーボー=初

今、気が付いた

3. Posted by izumi November 19, 2010 12:24

いやいや…

写真、いつも小さいから添付してみたらデカすぎちゃった
恥ずかしい~

しかも、ライブ前なので飲んではいませんぞ

2. Posted by izumi November 19, 2010 12:22

その、引き攣った表情が、可愛いぞ。チンペイさんや相馬ちゃんのライヴで何度も泉さんを拝見しているけれども、こんな印象は初めてですね。ヌーヴォーに酔ってるせい?

1. Posted by K.Matz. November 19, 2010 10:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲