花より団子

  • author: izumi_raindrops
  • November 17, 2010

きのうの東京はとっても爽やかな秋晴れ
 
 
家の前の森もかなり紅葉度がアップしてました
 
そんな中、ゆずの楽器ローディーチームが月1ペースで主催しているバーベキューへ
 
 
私はまだピチピチ元気に跳ね回っている海老と加賀の肉厚椎茸を手土産に参加。
 
 
他にも富士宮焼きそばやお肉、酒付けほっけなど、焼酎をお供に堪能
 
ローディーさんとミュージシャンは一番側にいて、実際に協力し合い仕事をしていく為、仲良くなりやすいんだと思います。きのうも、かなり昔原田知世ちゃんで一緒に回った方なども来ていて思い出話に華満開私の楽器を壊しちゃった事件など、まだ謝ってました(笑)
 
楽しい時間もあっという間やっぱり日が陰り始めると、いきなりの寒さ多摩川沿いだから、海からの冷気がダイレクトに上がってくるそうです。
 
この後は手早く片付けて、暖かな飲み物目指してネオン街を散策したのでした~
 
みんな、ありがとう忘年会も楽しみにしてま~す


この記事へのコメント

本当に今日はうってかわって、真冬並みの冷たい雨お互い体調管理気をつけましょう

2. Posted by izumi November 17, 2010 22:10

昨日と違い、本日の東京は冷え込んだようですね。お風邪など召しませぬよう。

1. Posted by K.Matz. November 17, 2010 21:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲