Live&Painting

  • author:
  • June 04, 2009

きのう、Tom Reyesライブ・ペインティングを見に行ってきた。

714a4109.jpg


ライブ演奏にインスパイアされ描き、
さらに演奏者もそのパッションや色の洪水に刺激され即興する。
いつか私もやってみたい事の1つです☆

Tomの絵は本当に大好き♪
色彩感や抽象的なモチーフの感じ、かなり好みな作品なのです。

b3e85f71.jpg


2ステージ目の作品。
ほんとは、もっと横に長い絵なのだけれど、割愛しました。
延々と続く青い長方形モチーフ。。。
素敵でした♪
切り取って、持って帰りたかったなあ。。。

そんな感覚を胸に、あしたは久々『miroque』ちゃんとライブです!

ちょっと絵本のようなライブになりそうです。
。。。といっても、別に紙芝居とかをやるって訳ではないのですが。。。
イメージ。。。
音が鳴り出したとたん、絵本の表紙を開いた時のような、別次元への
イマジネーションの旅がわくわくと始まりますよ。
そして、1ページづつめくるようにファンタジーの世界は広がっていきます。

出演予定は21:00~。
おいしいフードもあるらしいです☆
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

**************************************************************************************************

06.05 (金)@ Home sow vol.7 ~奏~

<Live> 34423/miroque+izumi/one ease stroll/松井優子
<Food> あゆみ
<VJ/Live Collage> nanae noda
<Shop> ホーリーローリー

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 2000yen / 2300yen (+1drink)
ticket HOME

TEL : 03-5774-5822 
E-MAIL : home@toos.co.jp

この記事へのコメント

せせらぎさん>
ありがとうございます!!
おかげさまで、ほんわか初々しい感じの
ライブになりましたよ☆
今回はHiroくんがいなかったので、
写真はありませんが。。。(苦笑)
リフォーム、楽しみです!!

4. Posted by izumi June 06, 2009 16:38

よっしーさん>
でしょ~!♪
実物は、もっとパッションに溢れてましたよ☆

3. Posted by izumi June 06, 2009 16:35

"Hiro"さんの連れです。
先日のライブに引き続き、本日も頑張って下さい!
応援してます~!
p.s.
"Hiro"さんがリフォームの準備始めたみたいですよ~

2. Posted by せせらぎ June 05, 2009 22:08

おお!きれいねぇ~!!
こんな色合い、色使い大好き!!

1. Posted by よっしー June 04, 2009 19:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲