あした@HOME

  • author:
  • November 11, 2008

ここ何ヶ月、自分としては最大限努力して取り組んでいるツアーがある。
でも、いっさい公の場でその事には触れられないので、
今の自分が何をしているのか、自分でもなんとも参った感じになってしまう
瞬間が何度か訪れる。世の中から抹消されているような、切り離されているような。。。

ま、いいんだけどね。

そんな、なんともやりきれない今年後半戦の真っ只中、久々に自分名義のライブです!!

*************************************************************************************
Jimanica & Shibuya HOME presents
"Nica Jam ニカジャム 2008" @渋谷 HOME

starring ;

11/12(wed)
ete (コマイヌ) & 成井幹子(sgt.) & Jimanica
Cokiyu & Jimanica
Misawa Izumi (東京ザヴィヌルバッハetc...) & Jimanica
food:中沢麻衣(コマイヌ)

11/13(thu)
Kashiwa Daisuke & Jimanica
L?K?O & Jimanica
蓮沼執太 & Jimanica
food:庄司広光(soundworm, Tsuki No Wa)

open / start 19:00 / 19:30 adv / door 2000yen / 2500yen (+1D)
二日通しticket (special price!) 3,500yen (+1D)
※ご予約は渋谷HOMEメールor店頭にて受付中
ticket: 渋谷HOME reserve@toos.co.jp

*************************************************************************************

d.v.dなどで活躍しているドラムのJimanicaさんのDuoイベント。
私達は当日、初めまして、の後、全くのインプロでパフォーマンスします。
ちなみに、8:30頃の出演になります。
う===ん、楽しみなのだ====!!!!☆☆☆
何を使おっかな~~♪

この記事へのコメント

うわぁっ!
まさかお返事がいただけるなんて、
こちらこそ本当にありがとうございます!
コンサート、とっても楽しませていただきました。
皆さんが本当に長い時間をかけて、
努力を重ねて作られた素敵なステージ。
その中央でスターのお二人、とっても輝いていらっしゃいましたね{キラキラ}。
そしてメンバーの皆さんももちろん素敵な笑顔をされていて、
なんだかとっても嬉しかったです。
実は私はキーボードさんのファンでして、
そのキーボードさんがいつも伝えてくれているんです。
伝えたい、でも伝えてはいけない、でも、なんとか、って。
それが私たちも本当に苦しくて・・・。
きっと、他の方たちも同じ思いをされているのではと思い、
以前キーボードさんのブログでお見かけした泉さんのこちらも、
コッソリと覗かせていただいていたんです。
キーボードさんのブログ以外にコメントをするのは初めてでしたが、
泉さんのお気持ちがどうしても胸に痛くて、
大丈夫ってことをどうしてもお伝えしたくて。
私なんかのコメントで嬉しいなんて言っていただくなんて申し訳ないです。
それを教えてくださったのは、やっぱりキーボードさんなんですから。
繰り返しになりますが、コンサート、本当に楽しかったです。
私は二日とも2階の東ブロックでして、
1日目は泉さんの正面あたり、
2日目はキーボードさんの正面あたりでした。
そしてもちろん「あれ」、やりましたよ~、何回も(笑)。
今度は来月30日、そしてカウントダウンに参加させていただきます。
また、素敵な笑顔を見せてくださいね{ドキドキ小}。
長々としたコメント(←いつもなんです(笑))、失礼いたしました。

3. Posted by ゆう November 25, 2008 02:50

ゆうさん>
あはっ♪ありがとうございます!!
半年近く続けて来て、なんか「な~にやってんだろ~な~、私」
みたいなちょっとナーバスな気持ちに囚われちゃったんで
書いてしまいました。
でも、ゆうさんの優しい気持ちで救われましたよ☆
表現者だから表現する為のツールとして音楽をやっているんだけれども、
でも、ただ単に演奏できればそれで満足って訳でもなく、
やっぱり聞いてくれている皆さんやメンバー仲間とのコミュニケーションや
エネルギーのやり取りがあってこその充実感であり、
幸福感なのだと、改めてとても思い知らされた出来事でしたね。
ゆうさんのコメントで、ちゃんと感じ取ってくれていた方達も
いたんだと、ホッとしました☆
とっても、嬉しかったですよ♪
きのう、おとといのコンサートはいかがでしたか?
本編ツアー最後とあって、ステージも客席も全員の気持ちが
1つになって暖かく溶け合っていくのが肌で感じられた
とっても楽しいいいコンサートになっていましたよね☆
ゆうさんはどのあたりで見ていたのかな?
ゆうさんも1日目、メンバー紹介でみんながやった「あれ」を
やってくれていたのかな?(笑)
このタイミングでのこのコメント、とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました♪

2. Posted by izumi November 24, 2008 16:05

初めまして。
正直なお気持ちを聞かせていただいて、
とても胸が痛くなりました。
色々な事情があるとはいえ、世の中に自分の気持ちを届けることができないのは
本当にお辛いことと思います。
でも、皆さんがこれまでずっと、本当に一生懸命に取り組まれて、
そして何より、実際に素晴らしいステージを作り上げていらっしゃるのは、
ちゃんと伝わってきています。
大丈夫。ちゃんと、届いています。
私も今週の土日、やっと参加することができます。
皆さんの思いを、ちゃんと受け止めに行きますね。
ステージ上で笑顔が見られるのを、楽しみに楽しみにしています{ドキドキ小}

1. Posted by ゆう November 20, 2008 02:15

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲