味噌三昧!!

  • author:
  • August 08, 2008

『BOOKMAKERS』で長野へ!!

ライブは、ドームからアリーナに移った事もあり、諸々変更点が多く
脳みそがまたまたトロけそうな状態でしたが、本番はやっぱり楽しかった~♪
お客さんが近い事もあり、ちょっとあったかい気持ちで演奏できたかも☆

で、長野と言えば、信州味噌と信州そば、後はわさびとかもおいしいよね。
もちろん、Getしてきましたよ!!

e9bdfc4f.jpg


何を食べてもとにかく味噌がうまい!!
打ち上げの居酒屋さんで食べた『銀ダラの西京焼き』や『おしぼりうどん』、
後、『イカワタのトウバン焼き』も最高でしたよ☆
『おしぼりうどん』は、初めて食べたのだけれど、釜揚げうどんを
辛み大根おろしの絞り汁に味噌を溶いたつけダレでいただくモノ。
これがまた、美味!!

こういうご飯をいただくと、ほんと、力が湧いてきます!!
みんなで仲良く食べてるからっていうのもあるけど、
食べ物が持ってる力って凄い、と実感!!
また、おいしくみんなで打ち上がれるように、がんばるぞ~(笑)

この記事へのコメント

takumanさん>
茄子味噌、おいしそう~~♪
夏には夏の『旬』を頂く!!
一番簡単でシンプルだけど、なかなかできない、しない事ですよね。
体にも、一番いいのに。。。
あと、お財布にも優しいかも。。。(笑)
体に力がみなぎると、自然に気持ちもアップしますよね!!
食生活の充実は、大事なのだ===!!!!

2. Posted by izumi August 08, 2008 01:54

どれもおいしそうですね!
たしかに食べ物にはチカラがあります!!
ぼくも今日『茄子味噌田楽炒め』つくりました(日記参照)
やっぱ健全な精神は健康な食生活から{OK}

1. Posted by takuman August 08, 2008 01:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲