インタビュー掲載

  • author:
  • July 19, 2008

今CD屋さんなど、店頭に置かれているfreepaperの『schole』vol.6。
その冊子の特集インタビューで、取材してもらいました!!

4c973520.jpg


とっても素敵なサウンドのレーベル『schole』が刊行している冊子なのですが、
こちらもまた、freepaperとは思えない美しさ!!
写真や音楽(ミニCD付き!)インタビュー、紙の質など、どれをとっても
素晴らしい出来なのです♪

db56a421.jpg


私のインタビューは、こんな感じで、演奏している写真や部屋の
様子を織り交ぜながら、アルバムの事や普段ハマっている事などを
私の永年のテーマ『kakera』に沿って、語っております☆

どこかで見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね♪
なんせ、『タダ!』ですから(笑)

この記事へのコメント

まろんさん>
ほんとに、嬉しい♪
とっても素敵な冊子だから!
北海道か。。。。
ないかも。。。(涙)
今度、帰った時に、見せてあげるね☆

4. Posted by izumi July 20, 2008 02:57

mihoちゃん>
タワレコとかにはあるんじゃないかなあ。。。???
探してみて♪

3. Posted by izumi July 20, 2008 02:54

美しい冊子に取り上げてもらえるなんて素敵!
北海道でもみつけられるかな・・・心配

2. Posted by まろん July 19, 2008 23:02

探しに走ります!!
どこにあるかなぁ~
楽しみ楽しみ♪♪♪

1. Posted by miho July 19, 2008 21:58

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲